Menu

六月十二日 朝

今日は気温が上がりにくく肌寒く感じるところもある一日😨⛅

 

雲は出ているのに、珍しく伊豆や三浦の半島だけでなく

大島もしっかり見えているほどに澄んだ空気

どことなく心地よい😔✋

 

いつもは騒がしい鳥たちの囀りも

今日はいまいち元気がないみたいだ😟👇

 

ワンショット

よく見ると小さく白い花が咲いている😉👆

多肉植物は品種が多すぎていまいち特定できないけれども

まるでファンタジックな小さい森のようだ😔

 

割とこういうダンジョンって強敵が出るんだよな🐃

例が全く思いつかないけど😇😇😇

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。