Menu

六月五日 朝

雲が出ているが、日差しの強さから夏日になりそうな天気🌤

 

昨日咲き乱れていたサボテンは出遅れた何輪かを残して

全て頭を垂れてしまっていた🌼

やはり短時間限りの儚い花なのだな😢🙏

 

お墓横の道を通ってみると色々な違いがある🤔

掃除用具を備え付けて徹底的に掃除してある墓

雑草がたくさん残ったまま綺麗な花だけ供えてある墓

お参りにきた人の性格がなんとなく見えてくる😔👋

 

ふむ、そこの目付きの悪いにゃーにゃー🐱よ、お主もそう思うか

 

ワンショット

たぬー様の群れ

生い茂った雑草が刈り取られて涼しくなりましたな

 

🙏狸達住処涼しくクールビズ🙏

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。