Menu

五月十九日 朝

一気に晴れた天気☀

これは一日暑くなりそうだ😪💦

 

しかし海は波はほとんどない状態なので、

いつもは平日でも朝にサーフィンしにくる人たちも今日はほとんど見ない

サーフショップもお休みだ❌🏄

 

ただ暑くとも、沖はやはり霞がかっていて、まだ大島を見ることは叶わない😔

 

ワンショット

サボテンが花芽を出している・・・😌☝

 

しかし・・・手が生えてきたみたいでなんとも異様に思えるのは自分だけだろうか😨💧

でもこのサボテンは綺麗な花をつけるんだよねぇ😁✋

 

🙏サボテンや花芽出てきて暑さ知る🙏

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。