Menu

五月二日 朝

朝はひんやり空気、昼に向けてあったかくなってくる気候みたい。

 

しらす屋に車で乗り付けてきている観光客がいたけど、

流石に朝早すぎで空いてないですよ・・・。

 

そういえば今年はしらす漁が不漁だったらしくて、しらすが出回ってないみたい。

実際のシーズンは3月頃だけども。

ワカメは割と出てたみたいだけど、こちらは一気にあったかくなったりした気候の影響を受けているみたい。

 

ワンショット

道祖神前のサボテン

 

ツバメがタクシー会社の駐車場に入っていった。

そのあたりに巣を作ったみたいね。

 

🙏つばめくるタクシー会社、繁盛か🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。