Menu

四月三十日 朝

日差しがとても強い日☀

4月も最終日だ。

 

大型連休に入った人🏖もいれば、ずっと仕事という人🌃もいる

 

このように暑い日は、海沿いの風はじっとりとして

日差しも強いので体力が奪われがち😥💦

本当に早朝でないと散歩が難しいシーズンが迫っていることを思い知らされる。

 

連休が開始して、R134の車通りも心なしか増え気味🚙🚌🚚

休みも関係なく朝は渋滞してるので細かい違いなどない🚦

このあたりの観光は電車ですら大混雑なので自転車とかが一番良いのかもしれない。

 

海岸線から離れて内陸へ移動するだけで直ぐに周りの雰囲気が変わる。

納豆の名産地ではないけど、鎌倉山納豆の本社があるので、

定期的に納豆屋の大豆を蒸した香りが地域中に漂うのもこのあたりの特徴だ。

 

 

海が近くても川沿いの道は比較的涼しげだ🌬

水源が近いのは同じなのにね。木々の影響かな。

 

ワンショット

カルガモ先輩🦃

いつもはつがいなのに今日はおひとりですか?

お忍びで涼みにきたんですか、そうですか😌✋✨

 

 

🙏カルガモや一人水浴び夏近し🙏

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。