Menu

四月二十八日 朝

少しだけ温度が下がりつつも過ごしやすい気候。

今日は駅前にまたロケバスが来てたよ😉👋
何の番組のロケだろうか。ビデオカメラじゃなくて一眼カメラは見えたけど。

 

家を出た時点では眩しいくらいの晴れ☀だったけど、
しばらくすると海側から雲がやってきた🌥

 

その流れを観察しているのか、かなりの高さを飛ぶ鳶!

 

それとは別に吉野家の屋根の上に🐦二羽。
チチチチ何を話してるのかな。

 

そういえばツバメが巣を作る場所探しをしているのは先日みたけど、
今のところ商店街にツバメの巣が見当たらない・・・。

 

ワンショット

4月も終わりに近づくにつれて、梅雨に向けて成長を早める紫陽花🌿

数日前には葉一枚つけていなかったのに、自然の力を感じる。

 

今年はどんな花🌺を咲かせるんだろう。

 

🙏春惜しむ間もなくすぐに梅雨のかげ🙏

 

※お散歩は話のタネが投下されたときに投稿しますが、投稿時間は一日前の内容です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。