Menu

端末のケーブルの買い替え

iOS環境が用意できない理由の一つに、
自分が用意できる端末が今のところ一つしかなく。

過去メインで使っていたiPhone4Sなのだけれども、
充電ケーブルが完全に死んでしまっていたんだ😰

ご覧のありさまだよ‼
もう診断するまでもなく死んでるんだなぁ・・・🙏😇

 

で、まぁ代わりのケーブル買うしかないかと思ったのだけれども、
100円ショップのダイソーに置いてあるらしい、との情報を知り、
最寄りのダイソーにバイク🏍で一路向かったわけですよ

 

確かにあった。
今はこういうケーブル類も純正品ではないけど安価で用意されてるんだなぁ🤔

3色あったけど、ケーブルがわかりやすいようにオレンジ色のカラーを選択して購入したよ。
他にもせっかくなのでちょっとした雑貨も買った。

冷静に考えると燃料代考えたらこのためだけに行くくらいなら、
ネットショップで買った方がトータルで安上がりだったのでは・・・😟

 

🐕

 

最新のiPhone系ならLightning Cableで充分だから専用のコードなんていらないんだけどね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。